NEWS

企画展「N/OHの山 2022 AW」

-CUPとPOT ときどき WINE-
featuring
KIKI WINE CLUB 《bar dop》

沢山の方々に見に来ていただき大盛況にて、'N/OH'の山'を行う事ができました。

ご来店して下さいました皆様
ありがとうございました。

今までのN/OHの作品がモリモリと一気に集結したような展示会。

一点モノでありながらちょっと変わったものや、発表しきれていない新作がさらりと何気なく混じっているのも'N/OHの山'ならではでした。

展示会をネオシホ時代から含めれば6年近く重ねながら想うのは全てが繋がっていて、今の作品に自然に昇華されていること。

『生きること、応えること。』

N/OHの理念は
時間の経過をすると共に味わい深くなっていき、
大胆に時には繊細に変わり続け応え続けていくように感じました。

今後の展開も楽しみです。

そして今回一緒にイベントをして下さいました。
KIKI WINE CLUB さん。素敵な空間を貸して下さいましbar dopさん。ありがとうございました。KIKIのセレクト国産ナチュラルワイン大好評でした。

………………..………………………………………………..………..

【芽の巣山 web store】
\Sunday 8pm/
年末にかけて'N/OHの山'作品をモリモリと
Webでもアップしていけるよう準備しています。
前回に引き続きPOTと合わせてのCUPとうつわのご提案もございます。コーヒーにお茶、はたまたwine。など日常で使えるうつわたち。
販売日と予定アイテムはこちらになります。
https://giftbymenos.com/news/6386c89641e8c0412f2f2df9

ご来店して下さいました皆様
ありがとうございました。